人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんとぼく


母と子の普通な日々の記録
by uimgreen

mini mini bag*

mini mini bag*_f0216625_17335027.jpg



ちいさなちいさな、手のひらサイズのバッグを編みました。
レースやボタンでおめかしして、アクセサリーにする予定♪

ネックレスがいいかなー。携帯ストラップもいいな。



         ・・・・・・・・・・・・・・



ナンダカンダでとってもお久しぶりになってしまったブログの更新。
息子が幼稚園へ通いだしてから、私も役員に任命されたおかげで
怒涛の忙しさ・・・あっという間に月日が流れてゆきました。

ようやく落ち着いて、余裕も出てきた今日この頃。
これからまたちょこちょこ更新していく予定でございます。
どうぞよろしくお願いします!
by uimgreen | 2010-11-22 17:44 | あみもの
<< 七五三 入園式 >>


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧